UGGブーツについて洗い、好んでいる知識

冬が、徐々に溶けている白い雪によって流れ過ぎるとそれがより暖かになることおよび希望を持つ春の接近。 それから、私達は、私達が取り去ったばかりで、冬の冷たさと戦うために長持ちした厚い衣服、靴、およびすべての物を片付けることを考慮できます。 それは確かに、私達のための難しい問題です。

そして、暖かなuggを満喫した後に、全体の冬を蹴り、私達が洗い、それを好むことは期待されて、たとえ通常私達が多くの注意をそれらに支払っても、これらの有資格であったブーツを蓄えます。再び私達がそれらを取り出す時に翌年までそれらが同じであり続けることができるように。

第一に、どうぞ、ブーツの表面にたくさんの汚れがあるかどうかをチェックしてください。 もしブーツを非常にクリーンにしておき、どのようなオイルマークまたは他に何かでも見つけることさえできないならば、洗浄が必要ではありません すべてのそれ 。 ただ、湿気を取り除くためにちょうど1または2時間の間穏やかな日なたを持つために、それらを取り出すことができます。ugg ブーツのほとんどが羊皮と羊毛で作られるので、これらの繊細な原料を保護することが重要です。 そう、どうぞ、注意を支払ってください。ブーツは長い間強い日光にさらされえません。 そして、表面の塵を取り除くために、柔らかい毛皮でブラシを使用してください。 中の羊毛にも柔らかにブラッシングできます。

もしブーツに頑固な汚れがあるならば、もしそれが無駄ならば、それらによって扱えるように、UGG特別ブラシを買うべきである それらをきれいにするために、UGG特別クリーナーを使用しなければなりません。 それらを洗う前に、羊皮が浸されるまで、ブーツを冷水に入れてください。 クリーナーを汚れと使用にはねかけます 汚れをきれいにするスポンジまたは柔らかい布切れ 。 ついに、柔らかい日光においてそれを乾燥させてください。私達がそれを貯蔵する前に、ドライヤーをブーツに入れて、スタイルを保持するために靴型を使用することを忘れず、靴ボックスに入れたほうがよいバッグによってそれらを包んでください。 そして、ついに、私達は、ボックスを、乾燥している高い棚に置いたほうがよいでしょう。

このように、私達はブーツをうまく好み、来年ほとんど新しいugg ウルトラ トールブーツをはくことを予定することができます。