どちらが、よりよいですか(マルテンスかUggブーツ)?

ブーツのそれほど多くが、冬にあなたの選んだ方のためにあります。あなたは、どちらを好みますか、いかしたMarternsブーツか暖かいuggブーツ?異なる女の子にとって、答えは異なる場合があります。そして、私に関しては、私は要素が何を買うべきか決める前に下記をリストしたと考えます。

最初に、私はどんなスタイルが欲しいですか?マーテンのブーツは涼しいです、そして、私が彼らを買うならば、私はパンクのスタイルで現れることができます。多くの岩愛好家全員ウェア?テン?ブーツ(UGGブーツよりもむしろ)。しかし、私は私自身でカジュアル?スタイルを好みます。それで、私はブーツの品質に関して、高く注意を払います。したがって、私の選んだ方は、安いuggブーツです。

それから、私は試合を考慮に入れます。女の子がuggブーツを買うとき、彼らはすでにイメージをするつもりです。私は、他にどんな印象を残しますか?どの服が、これらのブーツに合いますか?あなたが服を見つけるならば、これらのブーツに合ってください。あなたは、直接彼らを買うことができます。あなたならば、すでにあなたのブーツを持っていてください。あなたの次の問題は、彼らにマッチする方法です。チップス:uggブーツを服と合わせる方法

マーテンのuggブーツは、女の子と男の子に人気があります。あなたは、あなたの中立不偏のスタイルを構築するために、マルテンス?ブーツをはくことができます。古典的な試合は、足を巻いて、ゆったりしたズボンをはいています。足の長さは、あなたに依存します。靴の高い方の部分は、垂れることができます。あなたは、あなたのレースを7または8回目のホールに結ばなければならないだけです。このように、あなたは通りを感じさせます。マルテンス?ブーツのある黒いジャケットとミニスカートは、従来で簡単な試合方法です。あなたがおじけづきたいならば、その他Kareのスタイルを整えてください、あなたは多くの異なる種類の服を選ぶことができます。

UGGブーツのために、それの不利は、重いです。彼らを着ることは、あなたが頑固なようであることを作ります。あなたの長い足を見せる最高の方法は、黒いパンティーストッキングをつけています。しかし、私は寒空の中で、あなたがUGGブーツをはいた方がよいように提案します。そして、それはあなたの健康によりよいです。

女の子は、常に異なるスタイルをためすのが好きです。我々は、我々が好きであるものは何でも選ぶことができます。マルテンスとアグウルトラショートブーツ、彼らは互いへの対立でありません。私が言いたいものは、あなたがマルテンス?ブーツとUGGブーツを持っていることができるということです。あなたは、彼らを異なる出来事につけていることができます。